リムが全然違う! 衝撃の生まれ変わりを果たした『RACING 3 C17』入荷!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

フルクラムを代表するレーシングホイール『レーシング3』!

総合力に優れたホイールとして、大人気のモデルですが、

カンパニョーロ社のZONDAに続いて遂にワイド化しました。

新たな進化を遂げた『NEW RACING3』をご紹介します。

/

SONY DSC

/

FULCRUM RACING 3 C17

メーカー希望小売価格:84,000円+税

ワイズロード販売価格:75,600円+税

前後重量:1560g リム内幅:17C ハイト:F 27mm R 30mm

/

今作のモデルチェンジは『リム』の変化が挙げられます。

リム内幅が2C広がり25Cタイヤに最適なワイド化し、

リムハイトがフロントが3mm高くなり更なる剛性を獲得。

そしてリムはただ数値的に変わっただけではありません、

/

SONY DSC

/

RACING ZEROとも異なる新たな形状をしていますね。

R2切削加工という新たな技術を取り入れて、

ワイド化なのに重量の増加を抑える事に成功しています。

6082-T6アルミニウム素材に変更された事も関連しているでしょう。

/

SONY DSC

/

コントロール性の高さやワイドタイヤ時の剛性向上、

優れた巡行性能、振動減衰による快適さの向上などなど、

ワイドリムホイールは重量増を補って余るメリットがあります。

RACING 3はレースを目標にするライダーに打ってつけです。

ロードレースに特化したホイールをお探しならイチオシ!

入荷は1セットのみとなっております。

このゴールデンウィークを、新しいホイールで駆け抜けましょう!

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店