【サタデーライド】東大和店 4/28 開催報告
by: 益子 暁

s-IMGP1265

 

 

 

 

s-masuko2

 

東大和店 益子です。

 

 

 

 

 ゴールデンウィーク初日、天気も最高なサタデーライドでした。

 

 

 

s-IMGP1249

 

 気温高めでしたが、森の中は涼しい風が吹き抜け日差しも穏やかな木漏れ日です。

 

 

 

s-IMGP1238

 

 小鳥のさえずりが良く聞こえましたが、誰も詳しくなくて何の鳥か分かりません・・・・・・・。

 厄介な虫たちも活発で、夏が近付いているのを感じます。
 今回ご参加の皆さまはちゃんと長袖長ズボンで肌を保護。分かってらっしゃいます。

 

 

 

 

s-IMGP1245

 

 前回・前々回と御予定が合わず今回やっと御参加のSさまは、御購入頂いたばかりの新車で!
 TREK BOONE 5 DISCは、前後IsoSpeed装備で極上の乗り味のカーボンシクロクロスバイクです。

 

 

 

 

s-IMGP1252

 

 本日いちばんカッコ良い写真は、Oさま。後輪がスリックタイヤなのにあんなとこやこんなとこを連れ回してしまって申し訳有りません。

 

 

 

 

s-IMGP1268

 

 もはや村山うどん巡りも目的のひとつになってきているサタデーライド。もちろん大盛で!
 次はまた別のお店に行きましょう。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE