【新商品】ViVA×MARUNI パンクあんしん袋 入荷しました!
by: 益子 暁

s-imgp1088 

 

 

 

 

s-masuko2

 

東大和店 益子です。

 

 

 

 

 3月のサンエスミーティングで発表された、例のお守りが入荷しました。

 

 

VIVA パンクあんしん袋 ¥980+税

 

 

s-imgp10901

 

 お守りを模した袋にゴム糊無しで貼れるパッチが2枚入っています。
 サイクリストの家族や友人へのプレゼントにどうぞ。

 

 本品は、主にツーリング用品を発売するサンエスオリジナルブランドViVAと、パンク修理用のパッチやゴムのりでおなじみにマルニ工業のコラボ商品です。

 コラボのきっかけはマルニの理念“地球の限られた資源の有効活用”に東京サンエスが共感したこと。
 マルニは、小さな修理材(パッチなど)で大きな物(チューブやそれを使う乗り物)を再生。ひいてはチューブ丸ごと交換しないで修理することで環境負荷を減らすことが出来れば、小さなパッチで大きな地球をも守ることに貢献出来るという誇りを持って製造されているそうです。
 地球印にはそんな思いが込められていたんですね!

 

 

 

s-IMGP8026

 

 ホイールや自転車の図柄の刺しゅうはなかなか緻密です。ドロップハンドルやペダルも再現されていますね。

 

 

 

 

 サイクリストの安心と環境への思いやりが込められたパンクあんしん袋は、ひもの色違いで全3色。

 

 

 

 

【内容】パンクリペアシール2枚、紙やすり1枚、取扱説明書
【カラー】レッド、パープル、ホワイト