これぞファンが求める『洗練さ』! 美しきイタリアのロードバイク『C-RS』
by: 大元英俊

DSC04554

/

イタリアブランドの筆頭と呼ぶに相応しい『COLNAGO』

多くのコルナゴファンが望む『洗練さ』を与えられた

コルナゴのバイクと呼ぶに相応しい一台がこの『CR-S』です。

/

DSC04560

/

COLNAGO CR-S 105(480S)

メーカー希望小売価格:270,000円+税

ワイズロード特別販売価格:ASK!!

/

コルナゴの中枢を担うコンプリートモデルとして解き放たれた、

ラグジュアリーさを持ちながらエアロシェイプされたレースマシン。

最大28Cのタイヤに対応するクリアランスと、振動吸収性を

あわせもち、ロングライドでのハイスピード巡行に優れています。

整流効果の高い『アワーグラス形状』のヘッドチューブにより、

前面投影面積を減らして空気抵抗を減らしてレースでも活躍可能!

コルナゴが培ったカーボンフレームのノウハウが活かされていますね。

/

コンポーネントは11速105、ステアリングは同国のブランドDEDA。

ハイセンスでハイレベル、実に素晴らしい一台です。

こちらは在庫限りのスペシャルプライスとなっています。

価格がお気になる方はぜひ店頭にてご確認くださいませ。

お客様からのお問合せをお待ちしております。

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店