スイッチ1つで機能を切り替え! 空気入れが楽になる新作ハンドポンプ入荷!
by: 大元英俊

DSC04587

/

空気を入れにくいハンドポンプからサヨナラ!

1ストロークで多くのエアを送り込む『ハイボリューム』

1ストロークで高圧時でもエアを楽に入れる『ハイプレッシャー』

2つの要素を切り替えが可能な夢のハンドポンプ入荷しました!

/

DSC04583

/

BLACK BURN AIRSTIK 2STAGE

(仏式対応 / 最大PSI:160PSI / 最大BAR:11BAR)

メーカー希望小売価格:3,400円+税

/

超軽量&超コンパクトなハンドポンプとして大人気の

『AIRSTIK』に新たなモデル『2STAGE』が登場しました。

1本で2種類のハンドポンプの役割を持つ画期的なアイテムです。

/

DSC04584

/

底面のスイッチを切り替える事で異なる機能を発揮します。

HVは『ハイボリューム』で沢山の空気を入れる事が出来ます。

HPは『ハイプレッシャー』で空気圧が高くても楽に入れる事が出来ます。

空気の入れ始めはハイボリュームである程度まで膨らませて、

ポンピング時に反発が出るようになったらハイプレッシャーにし、

軽い力で空気を送り込めるようにすれば最低限の疲労で済ませられます。

/

DSC04586

/

ハイテクなのにこんなにもコンパクト!

ツールケースにもスッポリ収まる大きさで、

AIRSTIKより1cmほど長くなった程度で収まっています。

これなら持ち運びにも困りませんよね。

ロードバイクでもマウンテンバイクでも大活躍間違い無し!

ハンドポンプをお探しでしたらこちらが今イチオシですよ。

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店