トロイリーデザインのボディプロテクター入荷! サイズも色も揃ってます!
by: 大元英俊

TOPgazou

MTBのコースを楽しむなら絶対必須!

身体をしっかり守るボディ用プロテクター入荷!

/

DSC04650

/

DSC04659

/

TROY LEE DESIGNS

CHEST PROTECTOR

販売価格:22,000円+税

在庫(BLK:MサイズとLサイズ WHT:SサイズとLサイズ)

/

前も後ろも肩周りもガッチリガード!

転倒した時に貴方を守る絶対欲しいボディプロテクター。

/

DSC04651

/

受け身を取った時に安心のショルダーガード付き!

柔道をやった事がある方ならお分かり頂けると思いますが、

勢いに乗って正面に飛んだ時、受け身は肩から着地します。

オフロードで転倒した時、そこは岩場かもしれませんし、

硬い木の根っこが広がっているかもしれません。

例え受け身をとっても肩を怪我する事は間違い無いでしょう。

ショルダーガードがあれば被害を最小限に抑える事が出来ます。

/

DSC04652

 /

背中を守るプロテクターは動きを阻害しないよう

背中に沿った作りかつパネルを分けて可動域を設けています。

楽しさと安全性が相反しない理想的な作りと言えるでしょう。

一回転して転倒し、背中を強打するケースはとても多いです。

大事な神経が通る背中は生命線、絶対にガードしましょう。

/

DSC04655

/

身体に触れる内側のパットはソフトで通気性も抜群。

汗をかいても蒸れにくく、長く着ていて不快感は少ない作り。

マウスピースやサポーターでお馴染みの『SHOCK DOCTOR』と

共同開発し、着ている事を忘れてしまう素晴らしい作りになっています。

/

『プロテクターはMTBコースの正装です』

プロテクターは決して攻める走りをする人の為ではありません。

全てのMTBライダーに、特にビギナーにこそ必需品です。

『高いな』と思ってもヘルメットと一緒に必ず用意しましょう。

東大和店ではMTB用品を扱ったコーナーを大強化中です。

MTBを買ったなら、装備もガッチリ揃えて安全に楽しく遊びましょう!

/

SONY DSC

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店