待望のはやめブラストギア4巻発売! 今回も東大和店が作中に登場!
by: 大元英俊

DSC04830

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

裏ロードレース界を賑わせる主人公が大活躍する

世紀末サイクルロードレース漫画『はやめブラストギア』

遂に待望の4巻が発売致しました!

今回は茨城県「霞ケ浦」と埼玉県「彩湖」がデストライドの舞台!

巻を増すごとに面白さも勢いもドンドン増していき、

今ファンが急増中で店頭に在庫がないかと問い合わせも殺到中です。

(残念ながら当店では販売をしてません)

/

なぜワイズロード東大和店に問い合わせが来るのか。

実は作中にワイズロード東大和店が度々登場しているからです!

4巻では2階レジ前の補給食コーナーで買い物をしていますよ。

/

DSC04827

/

作者の竹山祐右先生もいらっしゃることもしばしば。

主人公が跨るSEMPRE PROがたま~に目撃されています。

/

SONY DSC

/

もちろん当店のスタッフは皆大好きな作品です。

以前、聖地巡礼(?)として座間市の北京料理双龍にも突撃しました。

/

【その時のスタッフライド記事はこちら】

SONY DSC

/

読めばハマる事間違い無しのはやめブラストギア、

書店で見かけたらぜひGETしてみてください!

ワイズロード東大和店ははやめブラストギアを応援しています!

/

バナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE