【新商品】ROTOR ALDHU 3D+ 超軽量・高効率・高剛性の究極クランク!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

ROTOR最新モデルのクランクセット入荷!

『ALDHU 3D+』

/

SONY DSC

/

ROTOR ALDHU 3D+

170mm 52/36 リムブレーキモデル

販売価格:59,800円+税

/

更に軽く!更に硬く!更に高効率!

一体型チェーンリングを採用し、より細かく楕円位置を

調整が出来るようになったROTORの自信作!

/

SONY DSC

/

楕円位置を決めるOCPが0.25刻みで調整が可能に!

ライダーの好みに完全に合わせられるようになりました。

また以前はチェーンリングボルトを5カ所すべてを外す必要が

あったOCP調整が、右クランクを外すだけで簡単に調整可能!

これなら誰しもが楕円リングの恩恵を手軽に受ける事が出来ます。

/

SONY DSC

 /

超軽量に作られた30mmアルミアクスルは2種類あります。

リムブレーキ用とディスクブレーキ用でチェーンラインが異なり、

どちらのモデルで使用するかにより選択する必要があります。

Qファクターが異なり、リム用は147mm ディスク用は153mmです。

/

SONY DSC

/

クランクアームはROTORならではの3本穴ドリル加工。

軽いのに剛性に優れていると大評判のクランクアームです。

ROTORの技術力の高さを感じさせる部分と言えるでしょう。

/

SONY DSC SONY DSC

/

Q-RNGSの売りと言える楕円率は従来の10%から12.5%へ!

より高効率を叩きだす方向にパワーアップしました。

アルミニウムのブロックから削り出した一体成型により、

チェーンリングとしてこれ以上ない軽さを生み出しています。

aldhu_3d+l1

ALDHU 3D+は更なるスピード領域へあなたを導きます。

従来よりも導入費用が実は安くなっているのもポイント。

ご使用の際はBBの交換が必要な場合もありますので、

導入のご相談はワイズロード取扱店スタッフまで!

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

/

bnr_skillup_2018