【お客様の一本】全ての道を恐れない!キシリウムプロオールロードディスク!
by: 大元英俊

今ロードバイクでも大注目の『ディスクブレーキ』!

今日のホイール交換はディスクブレーキホイールの中でも

最高レベルの性能を持ったハイエンドモデルです!

/

DSC04904

/

MAVIC KSYRIUM PRO ALUROAD DISC

重量:1620g リム内幅:19mm

/

ワイドタイヤに完全に適応させたワイド幅のキシリウム!

標準で28Cか30Cのスリックタイヤを装備してますが、

今回はオーナー様のこだわりでオフロード仕様に変更!

/

DSC04906

/

チューブレスの先駆け『IRC』のSERAC CX。

オールラウンドに対応が出来るシクロクロス向けタイヤです。

取り付けは勿論チューブレス方式にし、更なる低圧でも

使用が可能になりオフロードをより楽しく駆け抜ける事が出来ます。

/

DSC04909

/

分かりますか? このリムとタイヤの段差の少なさ!

リム幅がワイドだとタイヤの幅をフルに活用する事が可能で、

バイクのコントロール性が驚くほど向上致します。

転がり抵抗も軽減し、よりスピーディーな走りを実現。

テクニカルなコーナーも軽快にクリアできるでしょう。

/

DSC04900

/

フリーボディは『インスタントドライブ360』

かかりの良さと空走状態でも減速しにくい二重歯車構造を採用。

オフロードに特化しているKONAのPRIVATE JAKEと組み合わせ、

どんな道でも走破が可能な素晴らしい一台に生まれ変わりました!

全ての道をフィールドとする最高なバイクですね。

/

 ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

 /

バナー 東大和店

/

 bnr_skillup_2018