メット1つで2WAY!エアロにも変身する万能モデル『CYPHER』
by: 大元英俊

DSC04927

DSC04929

CANNONDALE

CYPHER

サイズ展開:S/M L/XL

メーカー希望小売価格:19,000円+税

/

ロードバイクブランドとして大人気の『CANNONDALE』より

1つで2つの役割を果たせる素晴らしいヘルメットが販売中!

付属のエアロカバーを装着すればあっ!と言う間にエアロ化!

/

DSC04931

/

簡単にピタッ!とハマりこむ専用設計のカバーです。

空力を重視するレースシーンや陽射しが強い夏場に

頭皮の日焼けを防ぐのにも使う事が可能です。

/

DSC04936

/

通気性抜群のテールデザインを採用し蒸れにくい作り。

カバーを使用しても両サイドに空気取り込み穴があり、

そこから空気を吸い込んで空気が通り抜けてくれます。

/

DSC04935

/

変身ヒーローのヘルメットのようなカッコ良さ!

実はキャノンデールはサイクルアパレルから始まった会社です。

ウェアやバッグを中心に作り自転車を作り始めたのはもう少し後。

ヘルメットなどアパレル用品こそがキャノンデールの本筋なのです。

/

そしてCYPEHRを強くオススメする理由としては

内側の計上が日本人が被り易い『丸型』になっている事!

ヨーロッパより頭が幅広いアジア人には『楕円型』より『丸型』が

とてもマッチしやすく、スポッ!と収まる被り心地です。

キャノンデールに乗っていない方にもオススメしたい逸品です。

被り心地とカッコ良さを店頭にてぜひご確認ください。

/

DSC04933

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

/

bnr_skillup_2018

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE