今注目の『ELITE DIRETO』入荷中! 梅雨でもロードバイクに乗れるんです!
by: 大元英俊

HyperFocal: 0

/

今週いっぱい雨が続き、いよいよ梅雨が本格化してきました。

外が走れなくて多くのサイクリストがやきもきしている事でしょう。

そんな時にあると嬉しいのが『ホームトレーナー』!

今日はローラー台とは思えない驚きの静音性を実現し、

自然な走行感を味わえるダイレクトドライブの注目モデル、

『ELITE DIRETO』をご紹介致します。

/

DSC04953

/

ELITE DIRETO

メーカー希望小売価格:110,880円+税

/

/

リアホイールを外してロードバイクを簡単セットアップ!

ギアと直結させる事で不自然な負荷を完全に除外し、

違和感を感じさせないスムースなライディングを貴方に!

HyperFocal: 0

なんと言ってもお伝えしたいのが『自動負荷モデル』である事。

今話題のバーチャルトレーナーのソフトウェアをプレイ可能です。

ネットに接続して世界中の人と競い合う『ZWIFT』

/

ZWIFT

/

トレーニング機能がついてサイクルコンピュータと同期も可能!

edge1030-image1edge130_image04_2 Edge520J-image03 edge-820-image-02

自動負荷は14%まで再現が可能でヒルクライムのトレーニングにも最適です!

/

取付はクイックレバーだけでなく今話題のディスクブレーキロードにも

対応が可能で、135mm-142mmのスルーアクスルでも利用OK!

あらゆるスポーツバイク愛好家の為に作られたホームトレーナーなのです。

/

そして今月中にワイズロードで買うととってもお得!

なぜかというと・・・

/

bnr_skillup_2018

/

なんと『ELITE』のホームトレーナーはポイントが

20倍!

110,880円ですから、22,176ポイントも付与致します!

しかも!

3万円以上の場合は送料が無料になっています!

特にDIRETOは大変重たく、車で来店しないと持ち帰りは不可能。

電車で持って帰るのは至難の業であると言っておきます。

ホームトレーナーを買うなら今月中です!

今月中!

/

DSC04951

/

キャンペーン対象品はこのPOPが目印です。

より詳しくはスタッフまでお問合せくださいね。

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店