話題沸騰の日泉ケーブル! 最高の引きを生み出すブレーキインナー!
by: 大元英俊


 ケーブル一つでブレーキ性能が大幅アップ!?


 

DSC05024

そんな美味しい話があるものかと思われるかもしれません。

しかし今、自転車界で話題沸騰のこのケーブルなら!

そんな美味しい話と呼んで差し支えないかも。

/

DSC05023

/

日泉ケーブル

SP31スペシャルステンレスインナーブレーキ

メーカー希望小売価格:2,100円+税

/

創業70年を数える老舗と言える『日泉ケーブル』

日本国内で製造し続ける品質重視のメーカーです。

かつてのランドナー愛好家達には知れた存在でしたが、

今ロードバイク愛好家達の間で話題が沸騰中です。

通常17本のワイヤーで織り込むケーブルを

なんと31本のワイヤーで織り込み作る事で、

ケーブルの伸びを減らし、なめらかでしなやかな動きを実現。

従来の常識を覆すスムーズなブレーキングををもたらします。

表面には耐久性に優れるプラズマメッキコーティングを施し、

低摩擦化になりアウターケーブル内で抜群の滑りをしてくれます。

長い間に渡って最高の性能を保ち続ける画期的なケーブルです。

/

image

/

日泉ケーブルはアウターケーブルも規格外の素晴らしさ。

SP31 スペシャルステンレスインナーケーブルを

利用する際は、一緒に交換する事をオススメ致します。

特にケーブルがフレーム内蔵式のフレームをご利用中なら、

大変しなやかなこのアウターケーブルと相性がバッチリ!

こちらのアウターケーブルもそのうちご紹介させて頂きます。

私も使用中ですが、その性能には太鼓判を押しますよ!

/

SONY DSC

/

日泉ケーブルのお問合せはワイズロード東大和店まで!

ワイズロード東大和の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

/

bnr_skillup_2018

 

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE