【サタデーライド】東大和店 6/23 開催報告
by: 益子 暁

s-IMGP1324_s

 

 

 

 s-masuko2

 

東大和店 益子です。

 

 

 

 雨天中止などで、約2ヵ月振りのサタデーライドでした。

 午後から雨予報だったので今回はお申し込みが無いかと思いきや、Tさまが初参加されました!
 ブログを細かくチェックして頂いているとのこと。有難う御座います。

 

 

 s-IMGP1319

 

 愛車はスコットのシクロクロスバイク。

 

 

 

 曇空で気温もそれほど高く有りませんでした。森の中は霧のような靄のような水蒸気に満たされていて走っている最中はひんやり気持ちが良いんですが、止まるとジットリ。
 それも、この季節ならではのこととして楽みます。顔にくっつくクモの巣には参りますが。

 

 

s-IMGP1328

 

 Tさま、楽しんで頂けたでしょうか。まだまだ走っていない場所が有りますから、是非また御参加下さいね!

 

 

 2時間以上走りましたが、距離にしたら20kmくらい。それでもかなりの充実感が有るのは変化に富んだ里山ライドだからこそです。

 

 

 

s-IMGP1320

 

 

s-IMGP1321_3

 

 里山民家では七夕飾りを作っているところでした。短冊に願い事を書いてきましたよ。
 ここでは年中行事が大切にされているので、季節を感じることが出来ます。

 

 

 

s-IMGP1330

 

 早めの昼食は、もちろん村山うどん。丁度開店時刻だったので、待たずに入れました。

 

 

 

 

 次回は7月7日になる見込みです決まったらお知らせします。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE