【rinproject】長袖!?長袖ナンデ!?夏物のロングスリーブです【WEAR】
by: 西 孝廣

ドーモ、皆=サン。

東大和店スタッフのニシです

梅雨明けしたので

夏物をいっぱい紹介してますが

全部半袖だったのでこんなのもあるよ~ってことで

長袖の夏物をば

てなわけでゆるフィットと言えばこのブランド

 rinlogo

からコレ!

nishishinobi1 

SHINOBI ジャージ

¥14,000+税

Wasshoi!!!

夏場に長袖!?と思った人もいらっしゃるでしょうが

紫外線対策するなら市販の日焼け止めよりも

長袖着ちゃったほうが楽です!

ちなみにガッチガチに日焼け対策したい方向けの

日焼け止めはコチラの記事を御覧ください!

メインで使われているのは

東レのDotAirと呼ばれるメッシュ素材ですが

撥水加工がされており小雨程度は通しません

裏地にはTM-ICEと呼ばれる接触冷感の素材が使われており

この裏地で伸縮性や着心地はもちろん

UVカット等の夏にほしい性能もカバーしております。

ポタリング&街乗り用に一着どうでしょう?

ご来店お待ちしています!

バナー 東大和店


只今スキルアップキャンペーン期間中!

期間は明日まで!お店へ急げ!

/

温度調節に便利なアイテムが同時購入で10%OFF

/

この機会にバッチリ揃えちゃいましょう!

/

 

対象ジャンルは以下のページよりご確認下さい!bnr_skillup_2018

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE