日焼け&熱中症対策なら東大和店へGO! 只今特設コーナー展開中!
by: 大元英俊

DSC05201 - コピー

熱中症

/

今年は例年以上に格別に暑~~~~い猛暑予報!

こんな暑い夏を走る時は無防備では絶対にいけません!

体力を奪い疲労回復を妨げる肌をこがす日焼け。

大量に発汗し体内の水分バランスを崩す脱水症状。

更にそれらがもたらす熱中症の予防はこの時期必須です。

/

でもどんなアイテムを使えばいいのか分からないという方の為に、

ワイズロード東大和店では対策グッズを揃えたコーナーを特設しました!

/

DSC05199

/

この時期に絶対に欲しい保冷機能があるドリンクボトルや

/

DSC05203

/

2本は必ず持って行きたいボトルの特価品も500円でご用意しました!

/

DSC05201

/

あるとないとでは段違い、サイクリングに最適な日焼け止めもズラリ!

/

DSC05204

/

UVカットのグローブやアームカバーを使えば肌守って涼しく快適ですよ。

/

DSC05205

/

スタッフが推薦する絶対に役に立つアイテム盛り沢山です。

夏のライドがもっともっ~~と楽しくなる対策アイテム、

ぜひ活用して走りにいって楽しい思い出を作りましょう!

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE