【SHIMANO】今日から開始!ちょっとびっくりなお値段です!【WEAR】
by: 西 孝廣

ドーモ、皆=サン。

東大和店スタッフのニシです。

ウェアセール、7/1からの「le coq sportif」に続いて

第2弾!

シマノロゴ

30%OFF開始です!※1(7/8追記)

その結果生まれた超お手頃ジャージ!

それがコレ!

nishishimano1

ESCAPEジャージ

¥8,500+税

SPECIAL PRICE ¥5,950+税


元がお手頃なのでルーズフィットかと思いきや

コレ、タイト気味のジャージなんです

元々あまりない1万アンダーのタイトフィットジャージだったので

初めての人でも手に取ってもらえるかと思って在庫をしておりましたが

さらにお手頃になりました!

機材を新しくするのもいいですが

我らヒトのなけなしのパワー節約の為

”より楽をするために”

タイトフィットのジャージ、挑戦してみませんか?

ご来店お待ちしています


 

7/8追記

※一部対象外商品がございましたので追記させて頂きました、申し訳ありません。

バナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE