モデルチェンジセール! PINARELLOの大人気モデルがプライスダウン中!
by: 大元英俊


 

PINARELLO GAN S


DSC05513

DSC05502

/

PINARELLO

GAN S 105 

ブラックスカイカラー

サイズ:46.5 / 50 / 51.5

メーカー希望小売価格:375,000円+税

 モデルチェンジ大特価:300,000円+税 

/

DOGMA F8の直径モデルとして誕生し、その特徴を

色濃く受け継いだモデルとして大人気を博した『GAN S』

2019年に新型PRINCEへと代替わりが決まり、

残念ながら廃版が決定したオールラウンドロードバイクです。

ですがこのマシンが素晴らしい事になんら変わりはありません!

/

DSC05508

/

1つ下のモデル「GAN」とは使用しているカーボンが異なるだけでなく、

ついているパーツのグレードも大きく異なるのも特徴です。

ハンドルとステムはDOGMAやGANシリーズ用に開発され一体感の

非常に高いエアロ形状を取り入れたMOSTパーツをアッセンブル。

気になる変速系はSHIMANO 5800 105をフル装備しています。

このままレース会場に赴いて問題の無いレーシング仕様!

/

DSC05506

/

PINARELLOが供給するTEMA SKYを彷彿とする爽やかな青。

100台のロードバイクが並んでいても一目で気が付く色合いです。

バーテープも同じ青色になっているので全体の一体感も抜群です。

/

DSC05511

/

『105なのに値段が高すぎる』と言う方が稀にいらっしゃいますが、

決してそんなことはありませんという事を声を大にして言いたい!

ピナレロのフレームは値段体の中でも別格の走りをしてくれます。

『値段の違いはフレームの違い!』

自転車の走りを決定するのはコンポーネントではなく、

土台となるフレームである事をご理解頂ければ、

ピナレロにはそれだけの価値があると思って頂けると思います。

/

入門モデルから2台目への乗り換えはもちろん、

1台目から妥協の無いマシンを末永く乗りたいという方に

胸を張ってオススメ出来るモデルです。

/

こちらは3サイズご用意がありますが、

いずれも店頭在庫のみとなっております。

お客様からのお問合せ、お待ちしております。

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE