【東大和×BIANCHI】本日より開催晴天の中乗れるチャンスです
by: 真造隆行

本日よりBIANCHI試乗会。

台風25号の影響か多少風は強いですが

行っております。

正面入り口横にブース出展しております。

駐車場も余裕が(60台停まります(笑))ありますのでご安心くださいね!

/

BIANCHi

 

本日に限りメーカー担当者も常駐しています!いろいろ話も聞けちゃいますよ!

/

プロチームも使用するトップモデルから、

めったに見れないMTBまでご用意致します!

今日は気になる試乗車を・・・ご紹介します!

/

XR4XR3 DISC

ARIAARIA DISC

NIRONEORSO

NITRON Grizzly

/

昨年の人気モデルOLTRE XR 4

真造隆行さんの写真

今年はDISCブレーキモデルが登場。

この注目の車体にも試乗できます。

 

定番モデルNIRONEに

身長150cmに届かない

女性でも乗れる

真造隆行さんの写真

41サイズが登場

こちらもお試し頂けます。

 

開催時間は開店の12時から17時までを予定!

勿論、無料でご試乗頂く事が可能です。

試乗の際には免許証、パスポートなど公的な

写真付き身分証のご提示と、誓約書の記入を

お願いしておりますのでご了承下さい。

10月6・7・8の3連休はワイズロード東大和へ!

BIANCHIの方に直接魅力を聞けるビッグチャンスです!

お客様のご来店、お待ちしております。

/

20181002_165857

/

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE