【東大和×社内試乗会】わかっちゃいるけどやめられない? PINARELLO
by: 池田英司

IMG_20181018_143601

東大和店 池田です。

試乗会おすすめ第二弾は・・

え~?これ?

もう良いのはわかっているんですけど、おすすめせずにはいられないくらい良いんですもん。。

PINARELLO

PRINCE FX(ULTEGRA)

¥528,000(税別)

 

PRINCEは過去に何代もの世代がありましたが、そのたびに名車と呼ばれてきました。

2019PRINCEも間違いなく名車です。

価格に見合う満足が手に入ることを私池田が保証いたします!

 

以下インプレ

写真を見ていただければわかる通り、履いているホイールはいわゆるエントリーグレード。

決して軽量高性能ホイールというわけではありません。

しかし、ひと漕ぎしただけで「あ、これは他とは違う」と感じさせるものがありました。

オールラウンドとはこのバイクのためにある言葉といっても過言ではないくらい、

漕ぎだし・平地の巡航速度維持・乗り心地・上り坂の軽さ、どれをとっても高性能と感じました。

試乗コースは平坦メインのコースなので、平地の巡航具合を比べ易いのですが、

私が乗った中では断トツに速いし気持ちよかったです。

このフレームでホイールをグレードアップしちゃったらどうなるんだろうと、

想像するだけでワクワクしちゃいます。

下の2台が当店在庫ありです。

P19_PRINCE_FX_711

 

↑グラディエント ヴルカーノ サイズ:46.5

P19_PRINCE_FX_714

 ↑レッド・ホワイト サイズ:50

インタマ試乗会

/

バナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE