【東大和×グローブ】冬物グローブ大本命! 『ブルべグローブ』が冬仕様に!
by: 大元英俊

20181020_120357

/

INTRO STINGER 5

メーカー希望小売価格:8,000円+税

/

こんにちは、東大和店の大元です。

タイガーさん

/

気が付けば11月の足音が聞こえる時期がやってきました。

11月に入れば一気に木枯らしが吹き、風が冷たくなる季節。

そうなると指切りグローブで走るのにも限界ではないですか?

今年は冬物グローブに超凄いのが誕生したんです。

それが『INTRO STINGER 5』

通称『ブルべグローブ』のふれこみで春に発売され、

画期的なパット配列で手に優しく、握りやすいと即完売した

『STINGER 4』の冬物グローブ版となっています。

ロングライド派だけでなく、ビギナーライダーに大うけでした。

/

20181020_120515

/

指の側面に関節に合わせてパットを分割する事で、

握りこんでも指が痛くならない作りになっています。

/

20181020_120527

/

ロングライドでリラックスした姿勢を取ると体重が

のりがちな手の平の付け根部分には大きなパットを配置。

これだけ多くのパットがありながら、ハンドルを握った時に

邪魔にならないよう考え尽くされているんです。

握ってみると冬物グローブ特有の厚手さを感じさせない

ソフトな握りやすさはぜひ店頭でお試しください。

お試し用のハンドルをご用意しております!

/

今なら各色全サイズ入荷中です。

冬物も即完売間違い無しとにらんでいます。

木枯らしが吹く前に一双いかがですか。

/

バナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE