【東大和×ヘルメット】日本人の頭にジャストフィット!テールランプ内蔵の最新作エアロヘルメット『 LAZER CENTURY AF 』入荷!
by: 大元英俊

20190124_132337

/

昨年から人気沸騰中の『 LAZER 』から

新作エアロヘルメットが入荷しました!

シャープなルックスがとてもクールな

ロードバイク向け最新ヘルメットです!

/

20190124_132311

/

LAZER

CENTURY AF

サイズ:S / M / L

マットブラック・ホワイト・レッド・イエロー・ブルー

(マットブラックカラーですが実際には艶があります)

( Sサイズはマットブラックとホワイトのみラインナップ )

メーカー希望小売価格:17,500円+税

/

カラフルな全5色展開!

色合いがとてもハッキリしていてカッコいいですね。

一番上にあるヘルメットが気の抜けた色合いだと、

全身の印象が少しもやっとした感じになるので好印象です。

しかもこのヘルメット、今までの物とは違うアイディアが!

/

20190124_134956

/

なんと後頭部に『LEDテールランプ』搭載!

夜間でもしっかり目立ち安全性が更に上がります。

USB充電式で点灯5時間、点滅37時間使用可能です。

/

20190124_134352

▲ 電源スイッチは右側の奥にあります

/

充電する時は一度本体を取り外す必要がありますが、

視認性が非常に高いので安全性は抜群です。

別売りのテールランプをつけるなら一体型でいきましょう!

/

20190124_132350

/

頭頂部の『ツイストキャップ』はマグネットで固定され、

前後反転させることで通気性重視か空力性重視かを

切り替える事が可能になっています。

ロングライドの時とレースの時で使い分けましょう。

/

20190124_134940

/

固定方法はLAZERが今まで使ってきた頭頂部の

アドバンスドロールシスでは無くなりました。

一般的な後頭部から締めるタイプになりましたが、

ワイヤーで引っ張るので自然なフィット感があり、

アドバンスドロールシス同様に後頭部を斜め下から

覆うように固定が出来るのでかぶり心地抜群です!

/

日本人が被りやすい『アジアンフィット』設計なので、

丸い頭をした典型的なアジアな頭をされている方は、

まず最初に試しに被ってもらいたいヘルメットですね。

ワイズロード東大和店でぜひ被り心地をお試しください!

/

バナー 東大和店

バイオレーサーバナー

アルバイト募集バナー

インスタグラム バナー

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE