【東大和×ワイズロード】通勤通学にこの一台!!【キャノンデール】
by: 高木叶夢

東大和店スタッフ高木です

まだ寒い日がありますがだんだん暖かくなってきて体動かしたくなってきましたよね!

 

ただ時間がないなんて方

10~20KMくらいの通勤 通学ならロードバイクを活用しちゃいましょ!!!

 

てことでこの一台!

20190315_110749032【CANNONDALE CAADO PTIMO Tiagra】

 

まず悪目立ちしないシックな色合いのフーレム

その色を邪魔しないけども

しっかりと主張するメーカーロゴ

20190315_110756370

素敵ですね

 

 

そしてコンポーネントは名前の通り

ティアグラなので

20190315_110804958 (1)

通勤通学にはぴったしのパーツで

快適な走りを保証します

 

それにキャノンデールはアルミフレームにも定評があるので

バッチリなコンポと定評のアルミフレームで

がっちりその心を毎日の退屈だった通勤に花を咲かしてくれます!

どうでしょうか!

そして気になるお値段

125,000円+税です!!

 

性能で見たら格安です!!!

気になることやフィッティングを

知りたいお客様は是非当店ワイズロード東大和店にお越しくださいませ

一同お待ちしております

 

試乗会

SONY DSC

 インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE