【東大和×ENS 第1戦 富士見高原】準備はいかがですか?
by: 田中豪人

 ワールドのENS(EWS)がはじまりました!日本のENSも4月20~21日に富士見高原大会からはじまります。この大会はEWSの予選大会となり、全ライダーを対象にEWS出場獲得のチャンスもありますよ!是非、参加してみては?

 詳しくは、下記のアドレスにてご確認ください。
 http://ens.dynoco77.net/

 さて、EWSには今年、KONAライダーの永田選手が参加されています。下記の動画の途中に映っているのが、永田選手なのでは?、コースはやはり日本とは違い、とても難しそうです。逆キャンバーのとこらへんとかはチョーむずいセクションですね!参考までに動画を張り付けておきます。

 東大和店では、MTBを強化中!、フレームからパーツまで完成車も初級者から選べるラインナップを揃えて在庫しております。ENSに参加できるようなバイクも!いまなら、お買い得なフルサスペンションのバイクもありますよ!是非、ご来店してみてください!
 富士見高原大会は自分もメカニックに参加予定です。お困りの際は、Ys’roadの青いテントにどうぞ!!
2019/3/25 TAKEZO

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE