【東大和×トライアスロン】エントリー忘れになりませぬよう
by: 真造隆行

トライアスロン担当しんぞうです。

今日は商品紹介ではなくコラムな内容です。

  

自分の目標とするレースがあって

それに向かってコツコツと練習してる人には

関係ないかもしれませんが

 

今年もなんか出ようかなぐらいで参加している

しんぞうのようなトライアスリートにとっては

エントリーが気付いたら終わっているという事が間々あります。

エントリーした知り合いは誰もそれを教えてくれない(当たり前ですが)

この現象

 

真造隆行さんの写真

 

エントリーを忘れてこんな表情で体育座りにならないようにしたいですね。

なので今回はしんぞうの備忘録も含めて

今エントリーできるローカルレースをおさらいしておきましょう。

第32回レディストライアスロン選手権国営昭和記念公園大会

第30回国営昭和記念公園トライアスロン大会

 

当店ブログでも何度か紹介させて頂いている東大和店直近の

スプリントディスタンストライアスロン並びにアクアスロンとリレーです

6月30日開催

エントリー受付中~5月31日までの様です。

 

トーシンパートナーズチームケンズカップアクアスロンin西武園ゆうえんち大会

7月6日開催

アクアスロンのみですが

午前中で終わる&東大和店からめちゃ近ロケーション。

西武園ゆうえんちの流れるプールを泳ぎ敷地内を走れる大会です。

バイクはこれからという人に絶対おすすめです。

エントリー5月19日まで

 

国営昭和記念公園チームケンズカップ立川市民トライアスロン大会

9月7日開催予定

スタッフ高木はこちらの大会に出る予定でいるようです。

エントリーは4月25日~7月31日までになっています。

高木君、エントリーもうすぐですよ!!

 

東大和店スグ近レースでまとめてみました。

始めてみたくて迷っている人は

先ずは近場のレースに出ることをお勧めします。

練習準備だけでも大変なのに

宿取りや遠征旅行準備まで初めてやろうとすると

頭がパンクしちゃいますよ!

 

そもそもですがエントリーにはJTU登録が必要。もしくは有利

というレースが多いですからこちらもお忘れなく

真造隆行さんの写真

そして直前までレースの準備が出来るのが東大和店!

 

広い店舗スペースに、充実の用品在庫で

皆様のご来店をお待ちしております。

 

そんなわけで今シーズンに入ったというのに

レース参戦予定が全く無いしんぞうからでした。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE