【東大和×トライアスロン】どんな方にも対応できるお店ならうちでしょ!!!!
by: 高木叶夢

自転車屋さんだからそんなに

トライアスロングッズ揃ってないだろうな

しかも噂も聞かないし…

 

そう思われる方多いと思います

 

しかし

 

 

そんなことはありません!

 

見てください!!

20190510_123944608このトライアスロンコーナーの広々とした

スペース!!

 

座ってお話を聞かせて頂くために

20190510_124050723ソファご用意させて頂いております!!

 

そしてチラチラ見えていますが

20190510_124013210ドン!!

 

ウエットスーツの数!!

そしてトライスーツの数!!

ここまで多い店舗は少ないと思います!

 

初心者の方

どれ買えばいいかわからないよ!!

そんな方に

ビギナーの方に使いやすい

 

20190510_130130576

ウェアコーナー設けております!!

 

それに

幅広いパーツの数

20190510_130206573

 

はじめての方は

何選べば良いかわからないと思いますので 

 

お気軽にスタッフにお聞きくださいませ

 

 

そして

第一私達は自転車屋さんです

20190510_124142832

20190510_124125378

 

トライアスロンに使いやすい自転車

 

たくさん置いてあります

 

ですので

ワイズロード東大和店に来ていただければ

一から十まで

ご案内させていただけます!

と言うことです!!

 

これから初めて不安なビギナーの方でも

初めてから何年の上級者の方でも

対応できるよう

 

トライアスロン歴十年のしんぞうや

 

初めてまだ三ヶ月のたかぎも

おりますので

どんな方の気持ちにも立ってお話聞かせていただきます

 

 一同お待ちしております

 

 

 

ポイント倍増

SONY DSC

インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE