【東大和×ロードバイク】こいつとどこまでも…【TREK】
by: 高木叶夢

東大和店スタッフ高木です

遠出することが増えて自転車で向かうのですが

 

バックパックだけですと持っていける荷物の量が

限られてしまうのが億劫なんですよね…

 

 

そこでそんな悩みを解決する車体をご紹介させていただきます

 

20190517_151102194【TREK 19 CHECKPOINT AL3】

 

 

なんでこれが悩みを解決してくれるんだよ??

 

そう思うお客様多いと思われます

なぜかというと

これですこれ!!

 

ここや

 

20190517_151123300

 

こういったところに

 

20190517_151126432

 

ダボ穴があり

 

規格の合うキャリヤーなど買って付けていただければ

自転車に荷物を持たせることが出来ちゃいます!!!

 

それに

20190517_151114115

 

 

安心のSHIMANO製のSORAのコンポを採用しているので

 

間違いのない変速性能をお届けいたします

 

 

そして自転車に荷物を持たせるってことは重くなって雨の日など安全に

止まれないんじゃないの??

 

 

安心くださいませ

20190517_151224075

 

DISCブレーキ車ですので

 

雨の日でも安心して止まって頂けます

 

 

いかがでしょうか

荷物も詰め込めて

変速もしっかりとして

ブレーキも安心できて

良いとこしかない車体だと思います

 

そして気になるお値段

¥119,000+税

となっております

 

気になった方は

当店ワイズロード東大和店にお越しくださいませ

一同お待ちしております

 

 

 

 

IMG_1404

 

広大な駐車スペースも完備!

(左側の見切れている所も駐車スペースです)

 

駐車スペースの奥は、試乗スペースです!

試乗車に実際に乗っていただいてから

ご購入を検討していただくこともできます!

 

IMG_1405

 

交通機関でご来店の方は、

多摩モノレールの終点、上北台駅から徒歩3分

(隠れてますが、立体駐車場の裏に駅があります)

 

玉川上水駅や立川駅から

お乗り換えでご来店いただけます!

 

 

スポーツバイクをお探しなら

ぜひ東大和店へご来店ください! 

/

ポイント倍増

SONY DSC

インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE