【東大和×トライアスロン】1週間で100kmランニングする生活2
by: 佐々木健也

トライアスロン担当しんぞうです

 

採ったビワはあまりにも味がしないで

結局ジャムになりました。

美味しく無いからなのか鳥も食べません。

一体どういうことなのでしょう

 

先週ひたすらランニングして、どうなったのか?

真造隆行さんの写真

果たして100kmは走りきれたのか

後半をお届けします。

 

 

結果からすると100km走れました。

結構余裕をもって走れてしまった感じです。

DAY3の休日に24km走れてしまったので

一日やらなくても良い日が出来てしまいましたが

そういう日をしっかり休息に使えれば

このチャレンジは走る週間のある人には比較的可能なのでは

無いかと思いました。

 

DAY4

 

1km/6:07

非常に疲れを感じた。

一日アドバンスしているのでそろそろ休みを入れようか

 

 

DAY5

 

1km/5:50

いよいよ残り15kmをきったので

明日は休息日とする。

 

 

 

DAY6

 

休息日

まさかの発熱39.5℃

休まなくてはならないのに

かえってダメージを受ける結果に

 

DAY7

最終日

昨日の発熱からの病み上がりで

走ってよいのか非常に迷ったが

目標達成の為に出走。

 

 

総距離104kmを一週間で走り切り

遂に目標達成です。

 

感想としては朝夕に1時間弱

ランニングの時間が取れる人なら

この目標は達成可能だなと思いました。

ペースは上げ過ぎず、無理のない範囲で走るのが

続けるコツです。

 

 

大事なのは途中で風邪を引くなど

病気になら無い事。

しんぞうは完走後結局風邪をぶり返して

トレーニング機会を大幅に失っております。

もういい加減一週間も風邪に付き合いましたので

トレーニング再開しようと思います。

次回は多摩湖狭山湖一周辺りを試してみましょう。

 

 

キャタピラン+

ノーシューレース

愛用スタッフ爆増中!!

 

店頭でも販売してます。

レース通しのコツは履いてるスタッフに

お気軽にお尋ねください。

 

 

bnr_startup2019

SONY DSC

インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE