【東大和×バーテープ】これもある意味『SRAM RED』? 実は隠れた名品だったスラムのバーテープ!
by: 大元英俊

20190630_175456

/

    握りの良さでバーテープを選ぶなら    

 実は隠れた名品『SRAM』はいかがですか 

/

20190630_175356

/

 SRAM RED BAR TEPE 

メーカー希望小売価格:2,430円+税

/

SRAMの最高グレードコンポーネント『RED』

名前がついたバーテープがあることを知っていましたか?

何も赤い色だからREDの名前じゃないんです

( ホワイトやブラックもありましたから )

/

20190630_175436

/

線が並んだような表面加工、見覚えありませんか

実はSRAM REDのブラケットカバーと同じ加工が

施されており握った時のグリップ感が抜群なんです!

適度な厚みでダイレクトな握りも魅力ですよ

裏側のクッション層と表側のグリップ層に分かれた

2層設計で異なる特性を両立しているバーテープです

/

また巻いた時に太さが均一になるように重なる部分は

薄く、重ならない部分は厚みをもたせてあります

フラットな握りを求めたいライダーも必見です!

/

20190630_175456

/

そしてこの反射素材でかたどられた

SRAMのSマーク付きキャップが最高です

何が最高って・・・最高にカッコいいです!

SRAMユーザーじゃなくても使う価値あり!

次のバーテープ交換はSRAMでいかがですか?

バーテープ巻きかえ

SONY DSC

インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE