【東大和×スタッフバイク】もっとスマートに便利にしたい! スマホ・ライト・泥除けをカッコ良くまとめました!
by: 大元英俊

スポーツサイクルも本気のスポーツ用途から

離れてみれば、ドンドン欲しくなる利便性!

休みの日や日々の通勤ライトをもっと楽しく

する為に、こだわりのオプション追加しました!

/

66473401_2268748809906355_5904055284250181632_n

/

QUAD LOCK:スマートフォンケース

QUAD LOCK:アウトフロントマウント

QUAD LOCK:カメラマウントアダプタ

REC MOUNT:CATEYEライトアダプタ

CATEYE:G VOLT 70 HL-EL551-RC

——————————————————

合計金額:21,300円+税

/

ハンドルにスマートフォンとライトを両立する為に、

なによりハンドル周りをすっきりさせる為にカスタム!

/

66138259_2268748856573017_4847668078768553984_n

/

これで地図を見ながら走ることが出来ます!

ロードバイクの場合は大きな幹線道路を走る事が

多いので走りなれると道に悩むことはありません

でもサイクリング・ポタリングを楽しむ時には

ちょっと入り組んだ路地裏や道を通る事が多いです

地図があると知らなかった抜け道や新しい町並みに

気がつく事が出来るので楽しさの幅が拡がります

/

また最近ではサイクルコンピューターアプリも

CATEYEなどから無料でダウンロード出来ます

速度や距離の計測、ログの記録はスマホでOK!

便利な世の中になってくれましたね~

/

この梅雨の時期に頼りになる泥除けも追加しました

/

66243771_2268748913239678_2629013790426923008_n

/

BARFLY:RAIN FLY REAR

——————————————————

販売金額:2,500円+税

/

キャリパーブレーキのロードバイクでも

使うことが出来るカバー範囲の広い泥除け!

重量も軽くて見た目もスマートです

これなら晴れた日でも付けたままでOK!

取り付けは折り目に沿って折って形を作り

タイラップでシートチューブに固定するだけ

ロードバイクでフェンダーが欲しい人必見!

/

66333416_2268748956573007_7344715975368900608_n

/

スタッフ大元はこの自転車で通勤中!

利便性とスマートさを追求したアイテムで

毎日のライドを豊かにする一台になりました

同じようなスポーツサイクルを作りたい方は

ぜひご相談くださいね!

BIANCHI SPRINT

スペシャルキッズデイズ

bnr_bike_summer_sale_2019

 

SONY DSC

インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE