【東大和×シクロクロス】今シーズンは昇格チャンス到来! 競技規則改正で『C4』脱却も夢じゃないかも
by: 大元英俊

26730589_959481560866473_2517845840388402197_n

/

毎年乗り込み不足で『ツライな~しんどいな~』

思いながらシクロクロスレースに参戦してる大元です

『こんな体たらくじゃいつまで経ってもC4残留だよ』

なんて思っていたらなんとAJOCCの競技規則が改訂!

/

【 ☟詳しい内容はこちらをクリック☟ 】

AJOCC

( 今年の改定箇所は赤文字になっています )

/

これによれば最大で5人まで昇格が可能に!

表彰台にのれなくてもC3へあがることができます

(もちろん走り込んでないととても無理ですが )

レース観戦時は5位争いに注目したい所ですね!

/

シクロクロスは走っても観ても面白い競技なので、

今年は観戦しにいったり参加してはみませんか?

第1戦は10月14日の小貝川なのでまだ大丈夫です!

ロードレースとはまったく違う面白さが詰まっていますよ

/

【 ☟過去シクロクロス観戦記事はこちら ☟】

DSC04634

/

昇格目指して皆さんがんばりましょう!

ワイズロード東大和店の大元でした

タイガーさん

IMG_1571

 

bnr_sss2019_711_280

/

bnr_sss_wear2019_711_280

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE