【東大和×補給食】メダリストこれで決まりでしょ!!
by: 高木叶夢

気温がドンドン涼しくなってきて

サイクリングするには良い日和になってきましたね

 

ついつい気持ちよさにつられて

足を回しているといつもより遠くに…

 

そんなときに補給食が頼りないと

不安が残りますよね

 

そこでこちら 

20190913_115939023

 

メダリスト エナジージェル ¥250+税

 

袋の大きさが手のひらサイズなので

持ちやすくさっと補給出来るのも嬉しい所ですが

45gと言う量に対して100kcal以上のカロリー

摂取できるところも

ポイント!!

 

それに補給する人のことを考え

添加物を極力入れていないのも

口に入れる私達からしたら

安心できますよね

 

そんな食べる人思いな補給食

メダリストを飲みながら

快適なライドをいかがでしょうか

 

2階補給食コーナーにて在庫ございますので

一同お待ちしております

 

ワイズロード東大和店デフォルメ 地面付き

 

ワイズロード東大和店高速道路アクセスマップ 広域版

calvan_190821 

 

SONY DSC

インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナー

 

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE