【東大和×秋物グローブ】今年注目のフルフィンガーといえば『STEALTH 5 PD』 秋冬使える万能グローブ
by: 大元英俊

10月が近づきなんだかひんやり風が冷たい気配

そろそろ指を出せる時期も少なくなってきましたね

これからの気候に最適なグローブが新入荷しました

秋から冬にかけては『Stealth 5 PD』がピッタリです

 

 

20190922_175032

 

INTRO

Stealth 5 PD / ステルス5PD

——————————————————

希望小売価格:5,600円+税

 

『Stealth 5』というモデルは実は昨年からありまして

今年新たに登場した『Stealth 5 PD』は手のひらに

パッドがついた快適性を重視したつくりのタイプです

 

20190922_175125

 

親指の付け根にある分割パッドがポイント!

ロードバイクのレバーに手を添えたときに

関節が自然に曲がってスッ!とフィットします

体重がかかる場所なので手の疲労軽減にも一役!

 

20190922_175152

 

人差し指は素材を変えてタッチパネルに対応

スマートフォンやタッチパネルのGPSも

グローブをつけたまま操作する事が可能です

 

手のひらの生地には細かな凹凸がありグリップ抜群!

ハンドルから手がすべる心配は全くありませんよ

厚めのパッドが5か所もあるのに絶妙な配置により

握りを一切邪魔しないのはさすがグローブ専門メーカー

着け心地もピチッ!とハマって文句ありませんね

秋冬グローブならまず『Stealth 5 PD』をお試しあれ!

 

 

ワイズロード東大和店デフォルメ 地面付き

 

ワイズロード東大和店高速道路アクセスマップ 広域版

洗車講習会

 JAMIS 告知

コーダーブルームネスト告知

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE