【東大和×特価】独特のバネ感で人気のSCOTTのFOIL20 DISC入荷致しました!
by: 柴田海斗

東大和店スタッフ高木です

個人的にずっと気になっている車体が入荷したので

ご紹介させて頂きます

 

IMG_5843

 

SCOTT 19 FOIL20 DISC

サイズS【165~175CM】

 

知っている人は知っている名車

FOILです!

 

独特のバネ感

ペダリングのリズムがバイクと同調したときの

あのバネ感は一度味わうと病みつきになること請負です

 

エアロフレームのモデルなので

20191007_120816787

 

ステムは空力を極限まで考えられたエアロステム

 

ケーブル類を纏める場所が

20191007_120834523一か所になっているのもエアロ的にも良いですし

ワイヤーがごちゃごちゃしないので見た目的にも

かっこいいですよね!!

 

そして最近エアロ系コラムスペーサーにありがちな

20191007_120828741ヘッドチューブ上部の穴がしっかりとふさがっているので

ここから水が入るなんて心配が無いのが嬉しいです

 

 

そして地味にうれしい付属のサドルが

20191007_120757030今流行りのショートノーズサドルな所もうれしいです

これにより前傾姿勢を多用するライダーの方の

パフォーマンスを底上げしてくれます

 

どうでしょうか良い所しかないですよね

ひねり出して言えばお値段が…

良い値段しますので手が届きづらいですよね…

 

皆さん安心してください

 

特価車体の記事で御座います

本来

¥459、000+税

の所

ASKとなっておりますが

 きっと後悔させないお値段になっていると思います

 

なので気になった方は是非当店ワイズロード東大和店に

お越しくださいませ

一同お待ちしております

 

 

ワイズロード東大和店デフォルメ 地面付き

 

ワイズロード東大和店高速道路アクセスマップ 広域版

JAMIS 告知

コーダーブルームネスト告知

 

サイクルエンデューロバナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE