【東大和×トレイルガイドツアー】”後編”充実感溢れるダウンヒルコースを楽しみました!
by: 井上佳紀

こんにちは

東大和店スタッフの井上です

 

 

『トレイルカッター』の

トレイルガイドツアー前編に続き、

今回は後編をお送りします!

 

IMG_2928

 

お昼休憩後、いきなり現れたのが

通称『午後の壁』

 

衝撃的な激坂!

「こんなの登れるか!」って感じでしたが、

挑戦者多数(笑)

 

オフロードの登坂は脚力だけではなく

トラクションを掛けるペダリング技術や

重心を意識できないと全く登れません!

私はひっくり返りそうになって登れませんでした!

 

IMG_2930

 

登るだけ登ったので、あとは下るだけです! 

 

IMG_2931

 

IMG_2932

 

このV字の壁になっているところが

堪らなく楽しかった!

皆さんが一番はしゃいでいたように思います!

 

IMG_2934

 

最近の台風や大雨の影響か、

ダムの水位が高く、常に放水していました

 

IMG_2935

 

本当に『大自然』って中を走ります!

 

IMG_2937

 

下りきったので、

今度は別の山に行きます!

 

IMG_2938

 

これが最後のダウンヒルです!

 

楽しさがギュッと凝縮された

密度の濃いコースでした!

 

こんなコースが他にもまだまだあるそうです!

どのコースも整備が行き届いて

とても気持ち良く走る事ができました!

 

トレイルカッターの方々、地元の方々のおかげですね!

本当にありがたい場所でした!

 

IMG_2951

 

皆様ありがとうございました!

 

IMG_2939

 

 初心者の方でも安心して走れます!

実際に、今回ご一緒した方で

MTBに乗るのが2回目の方もいましたが、

楽しく一緒に走れました!

 

HPはこちら!

 

楽しいMTBライフを始めちゃいましょう!

 

 

IMG_2856

 

IMG_2854

 

IMG_2850

 

IMG_2855

 

IMG_2771

IMG_2770

 

IMG_2772

 

完成車・フレーム&フォークに加えて

パーツ・用品類、豊富に取り揃えております!

 

ご来店お待ちしております!

 

ワイズロード東大和店デフォルメ 地面付き

 

ワイズロード東大和店高速道路アクセスマップ 広域版

 

 

サイクルエンデューロバナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

旧モデル大幅値引き

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE