【東大和×フラットペダル】軽さと薄さの極みHTの本気をその目で
by: 高木叶夢

東大和店高木です

ブラックフライデー

何かプレゼント渡そうかな

自分へのご褒美に少し良い物買おうかな

など悩みますよね

そこで見た目良し性能良し

自分の為、人の為に買って後悔しない物をご紹介致します

20191121_153708815

 

ME03 EVO+ ¥22,500+税

CNC加工によりキレイに加工され使うのが勿体無い位

見ただけで分かる高級感 所有欲をくすぐりますよね

 

その重厚そうな見た目に反してポディをマグネシウム

スピンドルをチタンにする事で軽量化に成功しています

 

 

その重量

1ペアで218g

 

それにペダルの薄さも尋常じゃなく薄く

20191121_153900427

 

11MMと言う薄さ

これで路面に無造作に転がっている岩との接触も防げます

 

足を滑らなくする

肝心要な

ピンは全てキャップボルト

20191121_153908076

なっていて面から固定されているため

ヒットによるピンの潰れが起きないライダーに優しい設計

 

それに六角でピンを外せるので街乗り時は外して頂いて

くつ底を傷めず快適に乗って頂けます

 

本格派の事じゃなく街乗り派の事も考えられた秀逸なペダル

ブラックフライデーに如何でしょうか

 

 

気になった方は

是非当店ワイズロード東大和店にお越しくださいませ

お話乗らせて頂きます

 

 

 

一同お待ちしております

 


 

 

 

自転車での車での

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE