intro facebook JTU

【東大和×楕円リング】掘り出し! ちょっとお得に導入出来る『新型ROTORキット』あります!
by: 大元英俊

筋肉の動きを効率的にしペダリングスキルの上達にも

役に立つ自転車界の大発明『楕円リング』

 

 

その先駆けといえばスペインブランドの『ROTOR』です。

 

 

すこし前にモデルチェンジが行われ、楕円率のアップと

さらなる軽量化と剛性アップを果たした『ALDHU』の

初回導入キットがワイズロード東大和店に埋もれてました!

 

 

20200215_110807

rotor-logo-positive-1

ALDHU 3D+ 初回導入キット リムブレーキ用

クランク長:170mm チェーンリング:52×36

希望小売価格:59,800円+税

 

 

現行はセット販売がなくクランクとチェーンリングは別売り!

合わせると62,200円なのでセットはちょっとだけお得です。

クランク交換に必要な2,400円の工賃がまるっと安くなり、

導入費用をなるべく下げたい・・・という方にオススメ!

 

 

3D+なので30mmアクスルサイズとなっています。

現在シマノクランクをご利用の方はBB交換が必要です。

導入を考えてはいるけど今使ってる規格がよくわからない

という方はスタッフへ気軽にご相談下さい。

車体を持ってきて頂ければ確認させていただきます。

 

 

1点のみですのでお問い合わせはお早めに!

 

 

 

自転車での車での

 

セール情報ブログバナー

 

学割_bnr

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店