【東大和×UVケア】走りに行くのちょっと待った! 『もやしっ子状態』でのサイクリングは危険です!
by: 大元英俊

緊急事態宣言が全国的に遂に解除!

 

 

『 やった! これでサイクリングに行けるぞ! 』

 

 

と思った方・・・ちょっと待った!

 

 

 

 身体がまだ暑い気候に慣れていませんよ!! 

 

 

 

2ヶ月の外出自粛で『国民1億総もやしっ子状態』の今、

そのままサイクリングに出かけるのは大変危険です。

 

 

日焼けはパフォーマンス低下に繋がり、熱中症になる事も。

運動不足もプラスして自粛前通りに走るのはリスク満点です。

 

 

なので

 

 

 今年はしっかり日焼け対策をして走りにいきませんか? 

 

 

 

20200526_162639

 

WAKO’S Aggressive Design

 

 

【 日焼け止め 】

SPF 50+ PA++++

Top Athlete Sun Protect

容量:62g 3,500円+税

 

 

【 クレンジングオイル 】

Waterproof Cleansing Oil

容量:80ml 2,000円+税

容量:200ml 3,300円+税

 

 

【 ミニボトルセット 】

日焼け止め 容量:26g

クレンジング 容量:80ml

3,900円+税

 

 

 

汗で流れ落ちないスウェットプルーフの日焼け止め!

 

 

この日焼け止めは塗り直しの必要がありません。

朝塗れば夜まで肌を日焼けから守ってくれちゃいます。

 

 

自転車のプロチームと共同開発してるのでサイクリストの声が

100%反映されているスポーツの為の日焼け止めなんです。

 

 

塗る前に30回ほどボトルをよく振って中身を撹拌させ、

露出している首の後ろ、腕や手首、脚に満遍なく塗ってください。

 

 

塗った所は透明で軽く艶のある感じに仕上がります。

シリコンパウダー配合でさわった感じはサラッ!と快適です。

 

 

これが発売してからシーズン中のライドは欠かさず塗っています。

値段はちょっとお高いのですが、塗り直す必要がないので

長い時間走るライダーほどむしろお得なんです!

 

 

強力な日焼け止めですが肌に優しい植物由来の保湿成分を使用。

落とすときは推奨のクレンジングオイルを使ってください。

強力なのでボディーソープで一度洗ったぐらいでは落ちません!

 

 

市販されているクレンジングオイルで落とすことも出来ますが、

女性ならともかく男性ライダーは普通持っていませんよね。

最初はミニボトルセットで試しに使ってみてください。

 

 

使うと使わないとでは快適さに雲泥の差!

 

 

日焼け止めは肌を焼きたい焼きたくないの問題ではないんです。

 

 

走りの質を落とさない為に日焼け止めを活用しましょう。

ご購入のお問い合わせはワイズロード東大和店まで!

 

 

 

通信販売

 

営業について

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 

SUPER SIX EVO 縦バナー  CAAD13縦バナー

 

 

【 ワイズロード東大和店へのアクセス方法 】

自転車での車での

 

 

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE