intro facebook JTU

【東大和×ZIPP】銀ギラギンに惚れました! 新色『シルバーカラー』のハンドル&ステムを使ってみました!
by: 大元英俊

DSC00630

DSC00626

 

こんにちは、ワイズロード東大和店のオオモトです。

タイガーさん

 

以前フラットバーロードにカスタムして通勤に使っていた

2011年モデルのFUJI BARRACUDAをドロップ化しました。

(つまり普通にロードバイクになりました)

 

 

フラットバーロードはとても気に入っていたのですが、

『とあるハンドルとステム』が登場したことにより、

カスタム欲が爆発的に燃えてしまったのです。

 

 

その『とあるハンドルとステム』とは・・・

 

 

DSC00647

 ZIPP 

 Service Course 80 ERGO 

重量:315g

希望小売価格:5,920円+税

 

 Service Course 6° STEM 

重量:150g

希望小売価格:6,090円+税

 

 

 

インディアナポリスに拠点を構える一大メーカー『ZIPP』

ホイール・ハンドル・ステム・タイヤまで手掛けるブランドで、

トライアスロンの最高峰アイアンマンでは圧倒的使用率を誇ります。

 

 

 

そのZIPPから『Service Course』シリーズに新色として

銀ギラギンのシルバーが登場したのでテンション爆上げ!

 

 

 

『これは使うしかあるまい!』

 

 

 

と、気に入っていたフラットバーをあっさりはずしちゃいました。

 

 

 

DSC00630

 

 

ハンドル形状は全4タイプも用意されています。

用途や好みに合わせて形状を選べるのは魅力ですね。

チョイスした『80 ERGO』はエルゴ形状のハンドルトップと

バックスイープがついたデザインで自然に握りやすい作りです。

 

メインのロードバイクもエルゴ形状のカーボンハンドルなので、

慣れた形状に近いのが今回の決め手となりましたね。

 

 

『シルバー』=『クラシック』という概念にとらわれないデザインで

メタリックレッドやメタリックブルーのバイクにも似合うと思いますよ。

店頭在庫もありますのでシルバーの質感をぜひご確認あれ!

 

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

自転車での車での

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店