【東大和×スタッフバイク】このバイク最高!レーサー井上のバイク『PRINCE FX DISK』のご紹介!
by: 井上佳紀

こんにちは

東大和店スタッフの井上です

 

 

今回は私が最近乗り始めたバイクのご紹介です!

 

IMG_4946

 

PINARELLO 2020 model

PRINCE FX DISK

51.5 size

 

IMG_4947

 

ステムはフレームカラーに合わせ

MOSTのTIGER ULTRA 1K AEROをチョイス!

 

実は廃版品なので、当店のピナレロ乗りな

ベテランスタッフから譲ってもらいました

 

ポジションを出すためにトップカバーは薄型に交換し、

コラムは全カットしました

 

IMG_4948

 

サドルは使い慣れている

prologoのDIMENSION CPC TiroX

 

座面に滑り止め素材が付いており、

ペダリングしていてお尻がずれにくく

とても使いやすいサドルです!

 

IMG_4952

 

ボトムブラケットはずっと愛用しているWISHBONE

 

品質の良さと回転の軽さがGOODです!

 

IMG_4949

 

コンポーネントは完成車に付いていたままで

とりあえず乗っています

 

ホイールも替えたいし、ビッグプーリーも入れたいし

カスタムしたいところはいろいろありますが、

 とりあえずは初期スペックのまま乗って

本来の性能を知っていきたいと思っています!

 

IMG_4951

 

ディスクブレーキ

これには感動しています

 

峠の下り、街中での頻繁なSTOP & GO

 

アドバンテージが半端ない!

個人的な意見ではありますが、

もうディスクブレーキ以外考えられません

 

IMG_4950

 

このタイヤ、話題だったので使ってみました

 

クリンチャーなのに指定空気圧がかなり低めで

体重70kgの私で6barで試していますが問題なし!

 

乗り心地が良くて転がりも軽い!

ディスクブレーキの強力な制動力にも負けない

しっかりとしたグリップ力もあり満足しています

 

IMG_4907

 

10月のレースに向けて乗るようにしています

 

バイクのインプレはまた後日!

 

ブログ記事用画像

 

 

営業について

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 

【 ワイズロード東大和店へのアクセス方法 】

自転車での車での

 

 

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE