intro facebook JTU

【東大和×ヘルメット】『通話』ができるヘルメットが価格改定でお求めやすくなりました! マイク内蔵ヘルメット『SENA R1』をピックアップ!
by: 大元英俊

DSC01452

 

 

 

 

オートバイク用のインカムを作っている『SENA』が販売中の

サイクリング用の通話できるヘルメット『R1』が

なんと今月から価格改定されグッ!とお求めやすくなりました。

 

 

 

 

DSC01459

 

SENA R1

今までの価格:24,800円+税

⇩ 価格改定後の金額 ⇩

希望小売価格:21,800円+税

 

 

3,000円も安くなり一気にお求めやすくなりました!

まだSENA R1をご存知でない方のために説明しましょう。

 

 

 

 

DSC01458

 

 

 

 

SENA R1は額にマイク、耳元にスピーカーを内蔵した

未来を行く『スマートサイクリングヘルメット』です。

 

 

SENA R1同士をマッチングすることで最大4台まで繋いで

通話をしながらサイクリングが楽しめる画期的な商品!

 

 

最大900mの距離までカバーし、グループライド中に

離れてしまっても通話で知らせることが出来ます。

 

 

通話は常にONの状態なので送信ボタンを押す必要なし!

常に電話をしているような状態で楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

DSC01456

 

 

操作は左側にある3ボタンの組み合わせで行ないます。

普通押し・長押し・同時押しで操作をするので、

コマンドを覚える必要はありますが難しくありませんよ。

 

 

またFMラジオを聞いたり、スマートフォンとBluetoothで

接続すれば音楽を聞いたりナビ音声を聞くことも可能です。

つまり1人でサイクリングするときも大活躍してくれます。

イヤホンと異なり耳を塞ぎませんので周りの音も聞こえます。

 

 

音量を小さくしててもしっかり届く指向性スピーカーで

音量調整次第で周囲への音漏れの心配もありませんよ。

 

 

ライドがもっともっと楽しくなること間違いなし!

2台揃えても5万円に届かないなら、ヘルメットと

インカムを別々に揃えるよりもお得かもですね。

家族や仲間と一緒に揃えてぜひ導入してみてください。

 

 

ちなみに取り扱い店は関東でも当店含めて2店だけ!

ワイズロードでは東大和店だけが唯一の取り扱い店ですので、

ご購入の相談はワイズロード東大和へお問い合わせください。

 

 

デモ機を常設してますので気になった方はまずはお試しあれ!

 

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

自転車での車での

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店