【東大和×ジャージ】カジュアルにもスポーツにも! シックな雰囲気が魅力的な春秋便利なカペルミュールの長袖ジャージ
by: 大元英俊

DSC01741

 

 

 

寒すぎず暑すぎずに今の季節を乗り切るならこの1枚!

雰囲気ゆったりめでカジュアルパンツとも相性抜群な

カペルミュールの長袖ジャージが秋にはオススメです!

 

 

 

DSC01733

 

カペルミュール

長袖ジャージ

ツイルネイビー バーズアイグレー

希望小売価格:14,000円+税

 

 

ウールツイードのようなオシャレな風合いを再現。

素材はポリエステルとコットンを混合した物を使用し、

洗濯機で洗うことができるイージーケアな手軽さ!

軽さと保温性を兼ね備え、運動量が多いこの時期でも

動きやすさと適度な温かさを与えてくれますよ。

冷たい風が直接触れる肌寒さが苦手な人に最適です。

 

 

 

DSC01735

 

DSC01736

 

 

胸元にはカペルミュールの刺繍ワッペンが配置され、

スポーツライドだけはでなくジーンズなど私服で走る

シティライドにも合わせやすく気軽に着用ができます。

 

 

 

DSC01738

 

 

 

ファスナーは高品質な『YKK』製を採用し、

途中で詰まりにくくスムーズな開閉が出来ます。

長く使っててもトラブルが起きにくいのは良いですね。

スライダーのカペルミュールロゴが素敵です。

 

 

 

DSC01739

 

 

 

すそはロングデザインで前傾姿勢を深めにしても大丈夫。

背中がピラッ!とめくれて見えたりしませんよ。

スペースがある分、背中のバッグポケットも

縦に深く収納性があるのでスポーツライドモデルより

色んなアイテムを入れることが出来て便利ですね。

 

 

秋だけでなく春にも最適な便利なジャージです。

活躍機会が多いタイプなので持っておいて損なし!

一着いかがでしょうか。

 

 

 



 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

自転車での車での

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE