intro facebook JTU

【東大和×冬グローブ】今から年末にかけてはこの一双! 名前がとても長い『ウィンドブレークサーマルリフレクティブグローブ』がオススメ!
by: 大元英俊

 今週急激に冷え込みすぎ!!

 

 

 

そろそろ夏用の指切りグローブではつらい季節です。

『5℃から10℃』の寒さが常態化する今から年末にかけては

ウィンドブレークサーマルリフレクティブグローブがオススメです。

 

 

 

DSC01958

 

SHIMANO / シマノ

ウィンドブレークサーマルリフレクティブグローブ

希望小売価格:5,000円+税

 

 

 

高機能な冬物グローブを手頃な価格で展開する我らがシマノ。

気温に合わせた展開で幅広いラインナップを揃えています。

これから便利なのは『5℃から10℃』をカバーしてくれる

ウィンドブレークサーマルリフレクティブグローブが最適です。

 

 

 

 

DSC01959

 

 

 

表面には風を通さないウィンドプルーフ生地を使い、

内側には体温を反射してグローブ内部を暖かくする

メタリックサーマルテックがあるので手のひらあったか!

冷たい風を遮って内部が冷えにくいのがとても素晴らしい。

 

 

 

DSC01962

 

 

 

手のひらにはあると嬉しいパッドが配置され、

人差し指は生地が異なりタッチ液晶が操作可能です。

小指のサイドにはリフレクティブ素材があり、

夜間のハンドサインが後続に見えるように出来ています。

 

またスーパー3Dストラクチャーテクノロジーが実現した

立体的な作りがグローブのソフトな握りやすさを叶えました。

冬物グローブにありがちな握りにくさを見事解消済み!

 

 

ただ内側にある縫い目と防風生地のゴワゴワした感触を

感じるのでインナーグローブとの併用をオススメしたいですね。

グローブに直接手汗を吸わせるより冷えにくくなるので、

インナーグローブと組み合わせてぜひ使って見て下さい。

 

 

 

 

20200614_193146

▲ オススメはINTRO STALTH ZERO ¥2,800-▲

 

 

 

 

今のタイミングならサイズもカラーも揃っております。

手に入れるなら、本格的に冷え込む前の今ですよ。

 

 

 

 



 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

自転車での車での

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店