【東大和×サプリ】新常識『アミノローディング』 パフォーマンスをアップするレース前に飲む新アイテム登場!
by: 大元英俊

DSC02311

 

 

 

『 勝敗は、戦いの前に決している 』

 

 

 

レースの最中がレースの全てではありません。

 

 

挑むその前段階を含めてレースの全て!

 

 

沢山のトレーニングを納得できるまで積んできて、

『すぐに疲れる』『身体が動かない』では悔いも残ります。

 

 

そうならない為に、パフォーマンスを発揮する新常識

 

『アミノローディング』

 

勝負の日は疲れに強い身体で挑みましょう!

 

 

 

DSC02307

 

アミノサウルス

AMINO LOADING SAURUS

ヨーグルトサワー風味

1箱14包入

希望小売価格:4,800円+税

 

 

 

本番の数日前から1日2本を摂取し続けることで、

一時的に血中アミノ酸濃度を高めて疲労回復能力をアップ!

 

レース当日までの疲労回復は勿論のこと、レース中に

使用するアミノ酸量が増えスタミナ切れを防止します。

 

 

体内で作ることが出来ない筋肉に含まれるアミノ酸

ロイシン・イソロイシン・バリン、つまり『BCAA』が

合わせて3000mgも配合されており、

アルギニン・グルタミン・シトルリンも合わせると

1袋で6000mgのアミノ酸を摂取が出来ちゃいます。

 

 

 

炭水化物を摂取する『カーボローディング』と両方行うことで、

レース当日により高い持久力を発揮することが可能になるんです!

 

 

 

持久力が求められる自転車競技には効果絶大ですよね。

タイム計測のあるヒルクライムレースに挑む直前や

スイム・バイク・ランと3つの競技であらゆる疲労が

蓄積するトライアスロンなどで特にオススメですね。

 

 

 

『まるっと1箱は高いなぁ』『前日と当日に少し使いたい』

と、思っていた方に1包ずつの個別販売もします。

 

 

 

DSC02309

 

1包:343円+税

 

 

年に数回のレース、ベストを尽くしたいですよね!

サプリメントを活用して悔いなくレースに挑みましょう。

 

 

 

あなたの身体のパフォーマンスは

そんなものではないはずですよ!

 

 

 



 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

自転車での車での

 

SARIS

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナー

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE