【東大和×スタッフライド】極寒&紅葉の富士見パノラマで今シーズン最後のダウンヒル!ウェットコンディションでも楽しく走れました!
by: 井上佳紀

IMG_5339

こんにちは

東大和店スタッフの井上です

 

 

昨日は、今シーズンの締め!ということで

富士見パノラマへ行ってきました!

 

IMG_5330

 

行きは下道で柳沢峠経由です(ハードでした…)

 

快晴で正面の富士山も綺麗です!

 

IMG_5331

 

愛車のSANTA CRUZ

HIGHTOWER LTで走ります!

 

IMG_5332

 

IMG_5333

 

山が色づいていて綺麗です

 

IMG_5335

 

IMG_5336

 

ゴンドラから見えるAコース

 

もうこっちは雪が降っているんですね~

 

IMG_5337

 

ちなみに朝のパノラマ頂上は氷点下3度…

日中も上は1度程度しかない寒さに加え、

日が出てくると霜が解けて路面はぐしょぐしょ(笑)

 

落ち葉もすごくて滑りそうなコンディションの中、

Cコースを計4本走りました!

 

 

一か月怪我で乗れていなかったので

最初はおっかなびっくりで走っていましたが、

最後の方には『一人前』のコースで

バイクを倒して走れるようになりました!(自分の中では)

 

もっと練習したいですが、今シーズンはもう終わりです

 

IMG_5339

 

しっかりとバイクをメンテナンスして

冬の間はトレイルライドを楽しむ予定です!

 

その前にアドベンチャーレースに出場してきます!

 

ブログ記事用画像

 

 

営業について

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 

【 ワイズロード東大和店へのアクセス方法 】

自転車での車での

 

 

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE