intro facebook JTU

【東大和×カーボンサドル】イタリアから175gの軽量ハイクオリティサドル届きました、今注目のブランド『REPENTE』がイチオシです!
by: 大元英俊

DSC03000

 

 

 

イタリアの新進気鋭のサドルブランド『REPENTE』

 

 

 

『軽量化』と『快適性』の相反する要素の両立を目指し、

パッドを搭載してなお軽量なサドルをリリースしています。

 

 

驚きなのはハイクオリティなのにロープライス設定!

独創的なデザインからは想像がつかないサドルです。

 

 

 

DSC02998

 

REPENTE

PRIME 2.0

税込み希望小売価格:15,400円

 

 

ロードバイク用にデザインされたPRIME 2.0は

カーボンレールを採用して175gの軽さを実現!

 

 

 

パッドは場所によって密度を変え、人間工学に基づき

細部に快適性を追求したデザインとなっています。

 

 

ハイスピードなライディングに最適な前乗りも考慮し、

ロードレーサーの為に作り上げたサドルなのです

 

 

 

DSC03008

 

 

 

サドルの特徴は裏のベースを見ればわかります。

 

 

REPENTEはベースとトップクッションを別体にした

『レペンテロッキングシステム』を生み出しました。

 

 

一般的なサドルはベースとクッションが一体化され、

ペダリング動作時にベースに引っ張られてしまい

クッションの性能をフルに活かせていない点に着目。

 

 

ベースとトップクッションを分割することで

クッションの性能をフルに発揮することが可能になり、

また好みに合わせてトップクッションの厚みを交換し

カスタマイズが出来る画期的なサドルに仕上がっています。

 

 

 

DSC03011

 

 

 

『 CYCLING IS AN ART 』

 

 

 

『サイクリングは芸術だ』をモットーに活動し、

多くのプロチームに供給して実績を積み上げています。

 

 

活躍はロードレースのみならず、ハードなMTBのXC競技でも

優勝を果たしREPENTEの名が世に広がりつつありますよ。

 

 

 

DSC02678

 

 

東大和店にはグラベル向けモデルの『ARTAX GL』と

ショートノーズモデルの『QUASAR』も揃えています。

機材に新風を取り入れたい方イチオシのブランドです。

 

 

ちなみに『QUASAR』は私も愛用中です!

座りやすく、シェイプされたデザインのおかげで

ペダリング動作がスムーズになり感動しています。

 

 

 

20201221_132005

 

 

 

『やはりサドルはイタリアブランドに限る!』

 

 

 

改めてそう思わされるブランドとなっております!

 

 

 

ご購入はワイズロード東大和店まで!

 

 

 



 

 

 

 

営業について

 通販ガイドバナー

_

 

自転車での車での

 

SARIS

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナー