【東大和×BESV通信】 乗り心地マイルド★ アシストパワーはハンパじゃないです!! 【限定版PSA1】
by: 佐藤篤

GTPF7311_

_

あつし

_

ブルベライダーの佐藤です

_

_

_

ブルベでは電動アシストはNGなので

これまでe-BIKEに触れる機会があまりありませんでした

_

_

ただ、仕事となると話は別

_

銀行や郵便局へ行ったり

急いで出荷する荷物を集荷所へ持っていったり

毎日ではないですが

e-BIKEを使う機会が最近は多いです

_

_

そんな東大和店で使われているモデルの

新色が入荷して参りました

_

_

_

_


 

_

_

ESWL4143

_

BESV

PSA1

Color : ストライプPNK

size : 153cm~ ¥203,500

_

_

白い車体にピンクのストライプ

春らしくて爽やかな色合いです

_

_

NQOB8458

_

フロントとリアに

それぞれサスペンションを搭載

段差を乗り越える時、強くペダルを踏み込んだ時に

サドル辺りがフワッと沈み込む

独特の感覚があります

_

_

MALD1382

_

フロントはバネ式なので調整出来ませんが

リアサスペンションはエアー式です

サスペンション用のポンプが必要ですが

効き具合をある程度は調整出来ますよ

_

_

UMMA5810

_

アシストは後輪が行います

PSA1のアシストはスムーズさというよりは

瞬時にモードに応じた最大出力が出る感触があります

_

軽いギアに設定して一番強いモードでにすると

上り坂ではウィリーするんじゃないか

思えるくらいのアシストパワーを感じます

_

「いまアシスト入ったな

「いまアシスト切れたな

_

というのが感じ取れるので

面白いです

_

_

_

OWHG8103

_

フレーム形状はかなり独特です

_

_

GTPF7311

_

サドルの真下にうまい具合にデザインされた

リチウムおにぎり

_

最大で約90kmをアシストするバッテリー容量です

充電する際は直接コードを挿せますし

取り外して充電することも可能です

_

_

_

RARR1681

_

速度やアシストモードなどは

手元のディスプレイにて確認できます

_

_

HQFP5846

_

ブレーキレバーにベルが内蔵されています

「取り付けている感」

を極力少なくしようというメーカーの

努力が伺えます

_

_

_

専用のオプション品としては

_

_

F3300

_

フロントフェンダー(泥除け) ¥3,300

_

_

R3300

_

リアフェンダー ¥3,300

_

_

RC6600

_

リアキャリア ¥6,600

_

_

FL7150

_

フロントライト ¥7,150

_

_

各パーツは都度取り寄せになりますので

受注のタイミングによっては納車日までに

ご用意が出来ない場合がございます

_

_

_

PHPZ4383

_

注意点が1つ

_

空気入れのバルブが米式です

一般車のバルブ(英式)とは互換性がありません

空気入れの種類によっては使用できない可能性もあります

_

当店にて在庫している空気入れはどれも対応しております

_

_

BESV PSA1は

スタッフが業務でバリバリ使用しておりますが

試乗することも可能です

_

ご検討中の方は是非に

_

_


 

 

_

今後も多くのブランド、モデルにおいて

入荷・納車まで平時より多くの時間をいただいております

_

_

IMG_6204

 

UGPT4856

_

東大和店では現在

幸いにも多くの完成車在庫がございます

ご検討中の車体がございましたら

お早めにお問い合わせください

_


 

 

_

 

ブログ記事用画像

 

 

営業時間

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 

【 ワイズロード東大和店へのアクセス方法 】

自転車での車での

 

 

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE