【立川東大和×夏のライド】猛暑を乗り切る『暑さ対策グッズ』集めました! 夏のライドは自転車カスタムより人のケアが効果的ですよ
by: 大元英俊

DSC05198

 

今年の日本は『猛暑予報』

特に7月下旬と8月下旬は暑さのピークだそうです。

『そんなこと言われても晴れてる時は走りたい』と、

エンジンがかかってる皆さんの為に涼しさを得られる

『 暑さ対策コーナー 』を作りました!

 

暑さ対策

DSC05199

夏のライドを乗り切るキーワードは

『肌を守り』『代謝を促す』

日焼けは代謝を狂わすサイクリストの天敵です。

肌が焼けると代謝で必要なカロリーが多くなり、

筋肉や内臓に回るカロリーが少なくなります。

そうなれば回復力が落ちるのは自明の理ですよね。

 

なので、

 

DSC05200

スポーツ専用の日焼け止めで肌を守ったり、

DSC05201

冷感&UVカット生地のインナーで肌を隠したり、

DSC05202

保冷ボトルで吸収効率の良い冷たい飲み物を補給したり。

 

人の身体に有用なアイテムを活用すれば、

この猛暑でも極上のライドを楽しむことが出来ます!

『夏のライドは自転車カスタムより人のケア』

これが快適で速く走る秘訣なんですよ。

DSC05198

夏もサイクリングをしたい方、必見です!

ワイズロード東大和店に来店されましたら、

ぜひ2階の特設コーナーをご覧ください~。



ブログ記事用画像

 

営業時間

通販ガイドバナーInstagram 

自転車での車での

SARIS

インドアトレーナー販促バナー_720

bnr_disc_gekkan

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE