【立川東大和×Triple Triangle】独自溶接で快適性up! GT『Aggressor Expert』
by: 山崎知煕

ジーティー アグレッサー エキスパート

21年モデル

GT

『AGGRESSOR EXPERT』

74,580円(税込)

サイズ:M

カラー:エレクトリックブルー

20210716_184319

サイズはM

身長165cm~175cmぐらいの方向けです

ステムを短いものに交換すればそれ以下の方でも可

煽り撮り

煽り撮りです

20210716_184137

乗車準備はいいかい!

会社まで足を止めるんじゃないよっ!!!!!

20210716_184121

エレクトリックブルーという名にふさわしい配色

20210716_184148

GT

それだけ

20210716_183803

このいびつな接合部

”トリプルトライアングル”

が快適な乗り心地を提供します

20210716_183841

初めて買ったマウンテンバイクはGTだったなあ

20210716_184022

ブレーキは当たり前のように油圧ディスクブレーキですね

20210716_183910

全サイズ27.5インチのホイールが装着されています。

・取り回しが良い(そこそこ小回りができる)

・加速が速い

・軽いから上りが楽

27.5インチのメリットはこんな感じです

 

世の中にはこれ以外にも

26、29インチのホイールサイズ

のマウンテンバイクが存在しますが

どちらにもメリット、デメリットがあり

その中間に位置しているのが27.5インチです

市場にあるほとんどのマウンテンバイクが

27.5インチです(2021年現在)

20210716_183924

バルブは珍しく米式です

20210716_184216

サスペンションは80mmで控えめ

一応ロックアウト機能的なものが付いてますが

エアーを充填するタイプのサスペンションと違って

がっつり固定されてしまうので故障注意です!

ロックアウトしながら山を下らないように

(ロックアウトとはサスペンションが沈まないように固定する機能です)

20210716_183956

ギア類は安心のSHIMANO製

20210716_184050

サドルはかなりやわらかめ

レビューしたバイクの中で一番柔らかいかも

20210716_184208

ダボ穴しっかり付いてます

キャリア付けて背中フリー通勤しましょか

20210716_184250

ペダル最初から付属してます

 

回転性能が抜群に良い高級ペダルなら

MKS(三ヶ島)

IMG20210821192038

2階パーツコーナーにて

 

またはHTのペダルはどうでしょうか

鉄ピンが靴底をがっつりキャッチします

雨の日も滑らないです

IMG20210821181947

5,500円(税込)

 1階奥MTBコーナーにて


 

 

 

東大和店にはマウンテンバイクに

精通したスタッフが多く在籍しています! 

 

IMG_6669

 

MTBがいっぱいあるぞ

 

IMG_6666

  

 飛び跳ねながら通勤しようぜ

 

IMG_6667

 

オールマウンテンハードテイルたくさん!

インスタでこのハッシュタグを検索してみて↓

「#hardcorehardtail」

あなたをハードテイルの宴に招待します…

 

IMG_6668

 

ごっついフルサスもたくさん!

 

キャンプライドもできちゃうね

 

詳しい在庫状況に関しましては

お気軽にお問い合わせください!

 

IMG_6670

 

 

IMG_6279

 

IMG_6280

 

用品類も揃ってます(^O^)/

 

 

IMG_6136

 

IMG_6137 

気になる事がございましたら

お気軽にお問い合わせください!

  

 ブログ記事用画像

営業時間  

 シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

【 ワイズロード東大和店へのアクセス方法 】

自転車での車での

   

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

  アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE