【立川東大和】このカラーは見惚れるー! 濡れ感がたまらない『OAKLEY SUTRO』入荷しました!
by: 大元英俊

DSC05929

とんでも美しいアイウェア入荷!

オークリーの近年人気が高まるモデル『SUTRO』に
メタリックパープル系カラーが新登場しました。

グリーンパープルスプラッシュ

SUTROのグリーンパープルスプラッシュカラー

SUTRO

グリーンパープルスプラッシュ × プリズムロード

¥26,070-

 

まずは言い訳させてください。

写真撮るのがめちゃくちゃ大変なカラーです!

この美しさを再現する腕が私にありませんでしたorz

特にロゴのイエローに見える部分は実際には黄緑色です。

また見る角度によりパープルの色合いが玉虫色に変化し、
グリーンの要素も垣間見える瞬間は見惚れる美しさです。

スプラッシュデザインが濡れ感を演出

 スプラッシュデザインが濡れ感を演出

 見れば見るほど見惚れるこの『濡れ感』

シンプルなイメージのSUTROですが
立体的に見えて存在感がマシマシですね。

プリズムロードレンズ

ロードバイクに最適なプリズムロードレンズ

アスファルトの凹凸や落下物が浮かんで見える
ロードバイクに最適なプリズムロードレンズ採用!

台形型のレンズは視野が広く確保できるので
斜め後ろを覗く時にフレームが気になりません。

その視野の広さがプロロードレース選手に大人気!

トップカテゴリーのレースで見ない日はありませんね。

SUTROのグリーンパープルスプラッシュカラー

このカッコ良さはぜひ実物をご覧あれ!

皆様のご来店、おまちしておりま~す。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE