【立川東大和】冬レリックはゴン攻め! この圧倒的な目立ちセンスを着こなせるか!?
by: 大元英俊

DSC05956

サイクルロードレースの本場『イタリア』から
生地を取り寄せている日本ブランド『RERIC』より
秋シーズンに最適な長袖ジャージが入荷しました!

今年のレリックは
ゴン攻めです!

プライム長袖ジャージ

RERICのプライム長袖ジャージ RERICのプライム長袖ジャージ

¥19,800-

 

ディヴィジョン長袖ジャージ

RERICのディヴィジョン長袖ジャージ RERICのディヴィジョン長袖ジャージ

¥19,800-

 

す、すげぇ!

幾何学模様を多用した実に攻めたデザインです。

最適な温度帯は12℃ ~ 18℃を想定し、
紅葉が色づいた頃に着やすいジャージですね。

防風素材を使わず厚めの起毛素材を用いているので
適度な通気性があり暖かくも蒸れにくいのが強み!

動きやすい立体縫製とストレッチ生地の組み合わせで
アグレッシブなライディングにもバッチリです。

ウインドブレーカーやインナーウェアとの
着合わせ次第で幅広い時期に対応できますよ。

レリック秋冬新作サイクルジャージ

葉が散り木々が寂しくなる冬シーズンだからこそ
華やかなジャージを着て走ってみませんか?

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE